Blog

ブログ 

夏の疲れ肌のお手入れ始めてくださいね。

8月もう終わり、少し朝晩の暑さがマシのように思います。

ふと

何だか鏡を見るとくすんでいる?

シミが濃くなった?

ように思う事がありませんか?

私も車を良く乗るので、腕が焼けて黒くなっています。

日焼け止めもつけていますが、

それでも焼けているのか目に見えてわかります。

それも右と左の色が違います(>_<)

これからは、お肌のお手入れをしていかないと

色素沈着からシミになってしまします。

傷んだお肌には、保湿と栄養と睡眠です。

美白と保湿の美容液もおすすめですが、

中から、ビタミンCをいつもより多めに摂ってみてくださいね。

それと睡眠も大事です。

お肌は夜作られるので、睡眠不足にならないようにしてください。

そしてお肌の為に、フェイシャルのエステもおススメです。

夏の疲れ肌にしっかり栄養補給のエステ、リラクゼーションも兼ねて

自分ご褒美に・・・

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >夏の疲れ肌のお手入れ始めてくださいね。