Blog

ブログ 

春満開ですね🌸

今日から4月

桜が満開で、車で川沿いを走ると桜の花びらが、

舞っていてとても気持ち良いです。

でもちょっと暑すぎますね。

なのに、

また

コロナの感染者が増えてきて本当に心配です。

先日友人からもらった

あまびえちゃんを額に入れてサロンに飾ってみました。

完全に退散するまでも下火になってくれたらと心から願うしか

今は出来ないのでしょうか。

今一度感染対策をきっちりとしない行けませんね。

 

サロンもお一人帰られた後は、換気をして、アルコールで拭いて、

空気清浄機をパワフルにしています。

安心してご来店していただけるように、これからもしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >春満開ですね🌸