Blog

ブログ 

サロンも桜が満開です!(^^)!

サロンと近くの桜もほぼ満開

たまたま道の駅で見つけた桜を買ってしまいました。

自宅近くも後少しで満開になります。

私は大好き時期なのですが、

花粉症の方本当に辛い時です。

マスクをしていても今年は、ひどいようです。

それと肌荒れもされている方も多いと娘が

皮膚科に言って言っていました。

娘も花粉症で肌荒れで耳鼻科と皮膚科のはしごをしています。

花粉よる肌荒れは、

マスク内についた花粉と湿気とマスクによる摩擦で、

悪化しています。

自宅に帰ったら、洗顔をして花粉を落としてくださいね。

洗顔後は、

保湿をして、お肌を休ませてください。

そして、ひどいようなら、

上手くお薬を使いながら、

この時期はを乗り越えてくださいね。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >サロンも桜が満開です!(^^)!