Blog

ブログ 

PCは苦手なんですが、出来ましたなんとか出来ました(^^)

日々暖かくなってきたことを感じます。

この時期は、いつも確定申告で気が重い中入力に追われています。

今年は、前々からチャレンジをしようと思っていた、é―Taxでの申告
マイナンバーカードは昨年に作っていました。
スマホで、わりと簡単に出来ました。

é―Taxリーダーも意外と安く1500円ぐらいで、ネット購入出来ました。

まずは、設定が難しく結構手間取りましたが、何度かチャレンジしたら、出来ました。
入力は毎年しているので、昨年度の制度変更を確認して、入力は出来ました。
送付ももっと難しいのかと思いましたが、何とか送付完了(*^^*)

でも少し入力ができていなかった箇所があり、再送付してやっと完了しました。
PCは本当苦手なんですが、なんとか苦手な私もできます。

慣れれば、本当に税務署に行かなくてもいいし、何時でもできるので本当に便利ですね。

これで、仕事に集中してできます(^^)

PCやスマホの見過ぎで、肩こり首コリ多いです。

私もPCとにらめっこっで、とても目が疲れて、肩こり首コリでした。

出来るだけ1時間おきに、ストレッチしていましたが、眼精疲労に肩こり首コリになり

温かいホットタオルで首を温めて、セルフケアをして解消しました。

セルフケアは、ヘッドテラピーで、頭皮のコリをゆるめます。

生え際から、指腹でかくように流していくと、自分でやっても気持ちいいですよ。

ふうでは、フェイシャルコースやボディコースで、

オプションとしてとても人気です。

せひふうのヘッドテラピーもご予約お待ちしています。

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >PCは苦手なんですが、出来ましたなんとか出来ました(^^)