Blog

ブログ 

奈良富雄 お盆に思う・・・

お盆の期間なのですが、毎年お盆休みは決めず開けております。

両親が早くなくなったので、実家がないことも

お盆休みをしない理由でもあります。

毎年帰省のニュースを見ると少しうらやましく思ったりします。

 

今日もお天気も良くて、夏空(^^♪

でも猛暑!!

今年も35℃以上の日が続いています。

暦は立秋なのですが、まだまだ暑い日が続きます。

夏バテしている人も多いと聞きます。

水分摂取は皆さんされていますが、中々水やお茶ばかりも摂れないという人多い。

そんな時は、果物やゼリーなどもほとんどが水分で出来ています。

上手く利用してみるのもいいのでは(^^♪

果物は、ビタミン類も豊富なので、夏バテ対策にも良いですよ(*^^*)

特にうり科は身体を冷やしてくれますよ。

あと一ヶ月ぐらいしたら、暑さも和らぐでしょうか・・・

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >奈良富雄 お盆に思う・・・