Blog

ブログ 

奈良富雄 こんな時こそ麹甘酒で、頑張れる!(^^)!

7月も後半なのに、まだ梅雨は明けません。

とても身体が重い、だるい、しんどいなどなど

カラダの不調を訴えるお客様がこの所多くお越し頂いています。

コロナの影響で、からだを動かせず、体力も落ち気味なうえ、

この雨続きです。

私も少ししんどい時がありました。

そんな時は、

やっぱり麹甘酒をたくさん飲むのです。

デトックスもありますが、

お腹を休ませる。

朝は白湯を飲んでから、

生姜を入れて温かくして飲みます。

お昼は、常温ぐらいにして飲みます。

夜はまた温かくして飲む。

甘酒は、手作りです。

もち麦と大麦とお米と麹で作っています。

甘さ控えめ、スッキリとしたお味

5年の試行錯誤の末たどり着いた

私好み甘酒で、今日も元気に頑張れています。

麹甘酒は、飲む点滴ともいわれていて、美容と健康にとても良い飲み物です。

お好きな方には、お手入れ後に、お出しして飲んでいただいています(^^♪

とっても好評なんです(*^^*)

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >奈良富雄 こんな時こそ麹甘酒で、頑張れる!(^^)!