Blog

ブログ 

奈良富雄 桜が満開になりましたね。お手入れ後は、桜リンゴで心と体を癒して欲しいです。

桜のこの時期が、大好き(^^♪

富雄川も桜がほぼ満開になりました。

サロンでは、お手入れ後にお出しするお飲み物も桜を浮かべたリンゴ味

毎年この時期にお出ししています。

長く通って頂いているお客様は、「またこの時期になりましたね。」と

言っていただいています。

コロナウイルスの影響で、出歩けないと思いますが、

どうかお体を癒しに、お越しいただきたいです。

 

この時期は、朝晩はまだ寒いけど、日中はとても暖かくなってきて、

着る服を選びに悩むことが多いと思います。

そんな時は、一枚ショールがあれば、調整しやすいです。

コロナウイルだけでなく、この季節は、風邪や花粉症も出やすいです。

体のためにも、 旬の野菜をたっぷり食べて、体力をつけておきましょう。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >奈良富雄 桜が満開になりましたね。お手入れ後は、桜リンゴで心と体を癒して欲しいです。